

近況報告w

ども~w

随分久しぶりの更新になります(〃´・ω・`)ゞ♪

このブログ、かなり長期にわたってさぼってたのにまだ覚えてくれてるフレがることにびっくりしまして、また更新していくことにしましたw

とりあえず近況報告というか。。。まぁ、この数ヶ月にいろいろありましてwww

まずは、団移りましたw

今は檸檬という団でお世話になっています^^

前いた夢邪姫のHP。。。久しぶりに見てたら完全に廃れてたわ。。。少し切ないw

まぁ、夢邪姫メンバーとは今でもよく遊んでますので、なんか抜けたっていうもののそう変わらない感じがww

今の団は個性的な(いろんな意味で)面子揃ってて飽きないですなw

とまぁ、団に関してはこんな感じでw


次は防具の話でもするかな。。。

最近はセット単位での作成にはまっておりますw

作成中セット①(現在強化中)
現在強化中~

武器スロなし
頭:ディアリーF      
胴:稲荷FX
腕:フィアラル(=バルカンの腕)
腰:ミラド
足:ベルFX

珠:剛力9個、研磨珠2個
カフ:回避カフ。。。PA1だったっけなw

発動スキル
絶倫、高級耳栓、各耐性+10、攻撃【大】、見切り3、
回避+1、切れ味+1、火事場力+2、砥石高速化

防御も750くらいになるし、剛ガチこれで少しは楽になるかなぁ。。。w
現在、ベルFXと稲荷FX強化中(肝心なとこが終わってない。。。)
見た目はまぁ。。。いいかもw

作成中セット②(現在影も形も無いw)

武器スロットなし
頭:フェロウビコーヌF
胴:メランジャケット
腕:ミラルーツクロウ
腰:ストレガFフォールド
足:バサルRグリーヴ

珠:剛力9個、研磨2個、神足2個、音無G1個
カフ:ガ性能カフPB1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,風圧【大】無効,高級耳栓
火事場力+2,女神の赦し,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化,回避性能+1

腰以外全部位強化中という素敵な状態ですw

上のFX作りながら心が折れそうになったらこっちに逃げる仕組みになっております

それにしても。。。見事なまでのガードランス防具w
にわかですね、わかります

おまけ防具
フルベル

現在の強化進行状況
頭:ベルF LV7
胴:ベルF LV7
腕:ベルF LV7
腰:ベルF LV7
足:ベルFX LV4
マゾイ。。。

おまけ②
ピエロ

ピエロw
ロビー用ですw
称号も道化にしてみました川*´エ`*川

さてと、また近々更新ちゃんとしようと思うのでよろしくですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

初ネカフェ

最近、初めてネカフェに行きました^^

前から気になっていたネカフェ武器、一気に3つ作っちゃいました(*ゝω・)ノ

まずは一番苦労したこいつw
スティール・バッファⅤ
画像クリック→拡大

スティール・バッファⅤ(名前合ってる?w)
クエ報酬に10%の確率だったかで出るネカフェのコイン20枚、気合で集めて作りましたw
きっと、本来は一日で作るものじゃない・・・

性能はなかなか凄まじいですw
クリティカル50%が売りかな?

次にルビーノ武器^^
第一期(片手剣)
ルビーノ一期
画像クリック→拡大

こいつはすんなりと作れました^^
ルビーノシリーズは火属性の武器シリーズみたいですね

第2期(ハンマー)
ルビーノ第2期

同じくルビーノシリーズのハンマーです。
あとから聞いた話だと、ルビーノは8期の笛と9期の・・・なんだっけ?がいいらしいです^^
ネカフェに行くことがあればよかったら作ってみてください(*ゝω・)ノ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

外見装備w

最近HRが100を越えて、Sp装備なんかも作れるようになりました^^

そこで、一番最初に作ろうと思ったのは、実践向けの装備ではなく外見装備・・・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

右の赤い鎧のキャラが俺です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

赤いいよね~川*´エ`*川

全開の日記に載せた猫も赤だしw

紅(。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

neko

猫・・・いいですよねw

ラグビー部のマネージャーですw

マネージャーw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
