スポンサーサイト


詰め合わせ

○詰め合わせ①(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日は、めっちゃちいさいフルフルと遭遇しました^^

なんか普通のサイズだとキモいけど、このサイズなら愛せるw
可愛いフルフル
画像クリック→拡大

小さいと和んでいたら、普通に痛かったです・・・
まぁ、当たり前なんですが(・ω・;)

SS撮ろうと近づいて下位のフルフルに殺されたなんて言えない(ボソ


○詰め合わせ②(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今週は狩猟祭期間中です♪

ということで、祭ネタw


今日は今回の祭りで初めてまともにシクレこなせました^^

平日は仕事あるので遅くまで起きていられないし、休日は寝過ごすしでなかなかシクレに参加してませんでしたw

タゲ:パリア
クエ:凶食の権化(だっけ・?

だいたい600魂くらい一気に集めました^^

これは今日のシクレの様子です(*ゝω・)ノ
クシャ軍団

皆クシャ装備のクシャ軍団ですヽ@(o・ェ・)@ノ

金色は軍団の団長です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さぁ、これは誰でしょうw
ちなみに、1ラスタ33魂の激うまなクエでした川*´エ`*川
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
