スポンサーサイト


初ネカフェ

最近、初めてネカフェに行きました^^

前から気になっていたネカフェ武器、一気に3つ作っちゃいました(*ゝω・)ノ

まずは一番苦労したこいつw
スティール・バッファⅤ
画像クリック→拡大

スティール・バッファⅤ(名前合ってる?w)
クエ報酬に10%の確率だったかで出るネカフェのコイン20枚、気合で集めて作りましたw
きっと、本来は一日で作るものじゃない・・・

性能はなかなか凄まじいですw
クリティカル50%が売りかな?

次にルビーノ武器^^
第一期(片手剣)
ルビーノ一期
画像クリック→拡大

こいつはすんなりと作れました^^
ルビーノシリーズは火属性の武器シリーズみたいですね

第2期(ハンマー)
ルビーノ第2期

同じくルビーノシリーズのハンマーです。
あとから聞いた話だと、ルビーノは8期の笛と9期の・・・なんだっけ?がいいらしいです^^
ネカフェに行くことがあればよかったら作ってみてください(*ゝω・)ノ


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
