スポンサーサイト


おっと・・・

ブログの更新をさぼってはや2ヶ月を超えました。

どうも、俺です(=゚ω゚)ノ

今、ブログの存在を覚えていた方から最近更新して無いね言われて(2日くらい前に)焦って更新しとりますw


2ヶ月も経つと、流石にHRも上がっているわけで、今310ちょいになりました^^

過去記事見てると100なったっていう記事がいくつか前にありまして・・・

その間に何があったって?

覚えてないよw

てくらい時間経ってたんだな~としみじみ(ノ_・。)


覚えてないことは仕方ないので最近のこと書きます川*´エ`*川


最近あったことって言うと・・・まずは先週の狩猟祭っすかね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

祭point3倍っていうお得な回だったので、入魂だるいといいながらがんばって2000目指して狩りしました(土曜から)

結果は1780だったかな・・・2000いく前に挫折^^;

もうちょっとだし、がんばれって今になって思ってますw

また来週祭あるから今度こそ・・・

今度こそ・・・?

うん、きっとがんばりまs・・・



祭の次は作った装備を思い返しながら紹介・・・

装備に関してはいろいろ作りましたねw


作ったもの①
レウスL(胴)
防御も高いし、スキルもよろしい感じでお気に入りです^^
主にソロのときにひっそりと活動中w

なぜかというと・・・レウスLを組み込んだ今の防具、見た目が崩壊してるんです。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん
きっといつか日の目を見る日が来るでしょうw

作ったもの②
ストレガF(腰)
こいつはまだ強化が@3のこってるんですが、上に書いたレウスLが日の目を見るための腰防具w

作ったもの③
アクラU(胴)
こいつは今日Uになりましたw

強化がかなり大変・・・
団の上位陣の火力に頼って素材集めてますw

作ったもの④
ローゼンズィーゲン(ライト)
毒弾LV2を装填UPで三発撃てる素的なガン
元々は剛ナナの煙幕ハメのために作ってたんですが、完成したとき団員から「ハメ修正されたよ」の一言をいただき今に至る。

まぁ、毒有効な敵に持っていって部位破壊とかに使ってますw


作ったもの⑤
セイヴザクイーン(大剣)

最近特によく使っています。
防御+200 麻痺450?の素敵仕様川*´エ`*川

これを装備するだけで、裸で狩りに出かけられるかも?

他にもいくつか作った記憶はあるんですが、忘れたのでパス(=゚ω゚)ノ


さて・・・他に話題なんかあったかな・・・∑

そういえば。。。

俺、団HPの管理人の仕事もサボってるわ・・・

まぁ、これからはもっと更新がんばっていこうかな~・・・と思いますので、今後もよろしくです^^


最近、平日のINがしんどい(ノ_・。)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
