

狩猟祭(*ゝω・)ノ

ついに今日から祭ですね(*ゝω・)ノ

先々週もやってたけどそんなことはどうでもいい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今週は、先々週より仕事がハードだから、入魂数はよくて1000ちょいかな?

祭でもらえるポイントなんですが、ほしいものが多すぎてどれに使うか迷った挙句、どれにも使ってない゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そんな前回の祭。。。

今回こそはいろいろ手に入れるんだ。。。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


最近集めてるものメモ

・猟団チケットx497
・獣骨x15
・モスの苔皮x60
・セッチャクロアリx20
・大猪の牙x15
・上質な毛皮x50
・モンスターの濃汁x15
・極彩色の毛x5
・クロオビコインx50
・シロオビコインx50
・タツジンコインx50
・ギルドコインx15
・古龍のコインx15
・豪華なコインx15
・堅実なコインx15
・永遠のコインx15
・魚竜のコインx15
・鳥竜のコインx30
・甲殻のコインx15
・牙獣のコインx30
・飛竜のコインx30
・宝石券x15
・たまご券x15

コムラダ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
